クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すみません。
ここから一気にトーンダウンします・・・(汗)。




私が到底手も足も出ないカテゴリー。
それが『電子制御系』ですね。

機械的なものなら
こんな私でもなんとか理解できそうな雰囲気ですが、
電子系になると、もう・・・ダメ・・・絶対(泣)。

しかし、
クロネコもLEAFも
『電子制御のカタマリ』なワケで(滝汗)。

なんとかクロネコの操作デバイスで
LEAFのユニットを制御できるようにしたい。



そのために
電子信号を上手く変換する
『コントローラー(コンバーター)』
絶対に必要なんです




このユニットは
オリジナルで一から開発しないといけません。
だって、だれもスマローにLEAFのユニットを載せようだなんて
思わないでしょうからねぇ(苦笑)。

何度も書きますが、
このユニットの開発が
この企画の『最大の肝』になると思っています。




どなたか、得意な方、いらっしゃいませんか・・・?(震え声)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2884-76c5a33d

