クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
では、最後におまけ。

海外でのスマローのEVコンバート例
ご紹介いたしましょう。

EVコンバート、
海外では結構普通にやってるものなのかな?
YouTubeにもいろいろ掲載されていますね。






この滑るように走る様子が、
なんとも、素敵☆


この動画を見ていると注釈が出てきて、
『prive』とかいうイタリアの企業
このEVコンバートをやったみたいですけど、
これ、EVコンバートキットとか、売ってないのかしらん?
イタリア語は全く???なので・・・わかりません(泣)


この動画は
また別の企業がやっているみたいですね。
『Heijnsdijk Electric Cars』というドイツの会社のようです。

詳細の写真がたくさん載っていて、参考になります♪
(ちょっとモーターの出力が小さいのが・・・残念。)

給油口に充電コネクターをマウントしたり、
既存のメーターを活用するなど
組み込み方が・・・上手い!




ん~。

こういうの見ると、
まだ、私自身諦めきれていないのか
「やっぱりクロネコをEVにしたい!」という思いが
再び湧き上がってきますね・・・(泣)。



でも、
楽しかった☆




以上、
私の夏休み自由研究、おしまいっ☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2889-f6678b73

