クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、知識が無くて苦労しそうな「電子制御編」を終えて、
ここからが『見た目』の話題に移りましょう♪

この企画書の一番最初に
EV化と同時に「黒から白に変える」と書きました。

だから『シロネコ化 計画』なんです(^^)

でも、ただ色を変えるだけでは面白くない、と
私は思ってしまう。仕事柄(笑)


やっぱりカタチも変えようよ~!

空力を感じる「エアロ」デザインに
この機会にガラッと変えたい☆


最近はF1のウイングをモチーフにしていると思われるクルマも
いくつかありますが、
燃費向上のために『空力』が注目されている時代ですから
「エアロデザイン」というのは
自然な時代の流れだと思うのです~。




・・・っていうか、
そんな理由はどうでもよくて(笑)

とにかく
カタチも変えたいの~っ!

(↑最近、こういう駄々っ子パターンが多い(笑))












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2891-a41d7d20

