クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よく言いますよね。
『お洒落は足元から(はぁと)』

今回、
バッテリーによる重量増を支えるために
足回りを強化することを提案しています。


その際、ホイールも
スマート特有の「3穴」から
一般的な「4穴」「5穴」に変えるので、
ホイールもいろいろ変えられるワケで♪


だったら、自分好みのデザインで、
しかもインチアップできたら
足元は引き締まって
より洗練されたイメージになるのではないでしょうか?



今のアルミホイールのデザイン、
これはこれで大変気に入っていますが、
(特にリアホイールの立体感は、好き☆)
こういう機会ですから
イメージチェンジを図りたい、とも思います(^^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2893-317f6e4d

