クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、楽しかった「見た目編」は
あっという間に終わってしまい・・・。

ここからは
一気に現実に目を向けてみましょう・・・。

ご存知のように、
こういう「改造」には
なにかとお金が必要です。



なんとか資金を捻出して
ぜひともこの計画を実現させたいのですが、
やっぱり費用は相当かかりますよね・・・(泣)

私もこの計画を立てた時は
かな~り本気でしたので
実際にいろんな所に打診してみましたが、
改造費用は安くても500万、
1000万は軽く超えますよ、みたいなところも幾つかありました。

一番安く500万で見積もったとしても、
トータルでの費用はやはり相当なもので・・・

『テスラ モデルS』買えるやん(汗)



そして、わかりきった事、
目を逸らしていた事を直視しないといけないのです・・・。



そんな金、ない。



夢から覚める瞬間。

辛いもんです(涙)。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております
SRZです(。>д<。)ゞ

スマローのリーフ化私も少し考えました☆(・∀・)イイ!!
リーフの試乗にも行ってみたり…

で、結論から言ってしまうと
現状だと今の技術のバッテリーだと
リーフサイズが限界だと…(;´▽`A``

iミーブで100Kmでしたか…

そ・こ・で

トミーカイラもありますよぅ~←邪道( ̄ー ̄; ヒヤリ


でもつてさえあれば、
大学のコラボ(卒業論文)にかこつけて
低価格でEV化ってドウデショ?( ̄ー ̄)ニヤリ

2014.08.28 22:15 URL | SRZ #q9hl/nok [ 編集 ]

SRZさん、
コメントありがとうございます(^^)

まぁ、いろいろアイデアがありますよね~。
それがまた、楽しいんですけどね(笑)

でもまぁ、
こういう「楽しいこと」を実行するには
なかなかエネルギーの要ることなんだな、と
再認識することになってしまうんですけどね(苦笑)


トミーカイラ、いいですね♪
実はちょっと考えたこと、あります(笑)

2014.08.29 00:48 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2894-1a60cbb3

