クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私のこの企画書「Smart meets LEAF(SML)」
最後のページは
こういう文言で終わっています。


自分の力・財力では
どうにもならないことを
思い知らされた結果ですね。


この企画書を公開する最初の記事
私はこう書きました。

『残念ながら
  ほぼ断念する事態になってしまいました。』


私にはこの企画は実現不可能
これが私の今の素直な心境です。

でもね。

こういうのって
とっても楽しいと思うんです。


私はこの構想を思い浮かべ
企画書を作成している時、
とても「ワクワク」しました。

そういう感覚、
大人になるとだんだん失っていくのではないでしょうか?

だからとっても楽しかったんです(^^)

私は本気で
EVは未来のクルマだと思います。

実は私は
自分の愛車を「10年間隔」で見ています。


クロネコとは今年で10年目。
「Next 10years」はどうなるのだろう・・・?


今のクロネコは
クルマとしてはサイコーです☆

その思いは今も変わらない。
でも、
最近のガソリン代の高騰から
意味もなくドライブすることに気が引ける時代

エンジンでなくてもいいのでは?という思いがありました。

そこにEVのリーフを乗る機会があり、
乗ってみて、
ECOだけど我慢を強いられない
爽快な走り
に魅了されたわけです。

クロネコがEVになったら
「Next 10years」も楽しめるだろうなぁ・・・。


今回のこの企画を思い立つのは
自然な成り行きでした。


私は情けないことに
自分の財力の無さ、引いては気持ちが弱かったため
断念せざるを得ませんが、
もし誰かが
EVコンバートの道を拓いてくれたら・・・という思いもあって、
今回「夏休み 自由研究」ということで
僭越ながら公開させていただきました。

同じような想いを持ってらっしゃる方、
いらっしゃると思います。
そのような方々の参考になれば、幸いです。

m(_ _)m












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2896-4871bb9d

