クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日の事になりますが、


↑このようなモノを買って、
クロネコがいつもお世話になっているディーラーへ行ってまいりました。

今までの感謝を伝えると共に、
クロネコとお別れすることに決めた、報告を。




仕事とかで
今後もフラッと寄ることもあるでしょうし、
「また気軽に遊びに来てくださいね~」と
和気藹々(わきあいあい)とした雰囲気ではありましたが、

担当の方が
ポツリと。

「・・・いっぱいいろんな所を走りましたね・・・」



泣かせるな(笑)



本当に、本当に、
ありがとうございました。


ご無沙汰しています。
SGIさんのブログを見てスマローを買った身としては、ちょっと寂しい気がします。
昨日もスマローで2時間ほど走りまわったのですが、やっぱり楽しいですね。10年落ちの車ですが、私には手放す決断はまだまだ出来そうにありません。
まずは通勤用のセダンから買い替えて、スマローの負担を減らしてでも持ち続けていたいと思っています。

次の車もクロネコのようにかわいがってあげてくださいね。
長い間ブログを通して楽しませて頂き、ありがとうございました。

2014.09.22 23:31 URL | tomo #H6RSI4P. [ 編集 ]

tomoさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

私のBlogを参考にして頂けたこと、
とても嬉しく思います。

tomoさんもご存知のように
スマローはとっても楽しく
毎日を素敵な日常に変えてくれます(^^)

私が今言うと、とっても勝手だと思いますが、
いつまでも楽しいスマローライフを
送っていただきたいと思います。

本当に、本当に
ありがとうございました。

2014.09.25 23:59 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2899-f15769dd

