クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先ほどの記事で書きましたように
クロネコと会話をするように洗車して、


ピッカピカになりました☆

さぁ、たくさんの写真を撮って、
行き先は

とあるディーラー。


ついに
クロネコと
さようならしないといけない時がやってきました。



ディーラーに到着して、
クロネコのオドメーターは
『116771km』を示しました。



ほんっとに、

いっぱい、いっぱい

走ったんだなぁ。




まぁ、その後の様子は
なにも詳細に書かなくてもいいと思うので(苦笑)、
以下、略という事で。

言葉では表現できません。

でも、

あえて書くなら、

やっぱり

ありがとう、クロネコ。



どこかで、必ず、元気で。





さようなら。

ピカピカの新車のようなクロネコくんと、ホントにお別れしてしまったのですね (T^T)
新たな相棒との生活を存分に楽しんでください!
クロネコくんも次のご主人が早く決まるといいですね。

ところでSGIさんの新たな相棒はいったいどなた?かなーり気になります(^o^;

2014.09.28 00:22 URL | あいまっき~ #- [ 編集 ]

長い間楽しませて頂いて有難う御座いました。

2014.09.30 09:27 URL | Takachan #- [ 編集 ]

あいまっき~さん。
コメントありがとうございます。
今まで、本当にありがとうございました。

クロネコの今後、
私も心配ですが、
ディーラーの方には
「こいつをよろしくお願いします」と
深く頭を下げてお願いしてきました。

私にできることは
これくらいなんだなぁ・・・と
なんとも辛い気持ちでしたが、
今はただ、
新しいパートナーと
楽しい暮らしを過ごしてくれたら・・・と
切に願うばかりです。

新しい相棒。
前もちょっとだけ書きましたように
いろんな理由から
新しい相棒とのブログは
書かないつもりです。

なので、ヒ・ミ・ツ☆
(笑)

とはいえ、
実際にお会いする方には説明しているので
秘密でもなんでもないのですが、
とりあえず、ヒントだけ。

「次の記事の投稿時間」

もし、またお会いする機会がございましたら
新しい相棒と共に
ご挨拶させていただきます。

本当に
ありがとうございました。

2014.09.30 23:40 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

Takachanさん。
こちらこそ、
本当に本当に
ありがとうございました。

こんなに長く
ブログを続けられるなんて
想像もしていませんでした(笑)。

これもTakachanさんをはじめ、
いろんな方に見ていただき、
コメントを頂戴し、
励まされて来たからこそ、です。

私もとっても楽しかったです。

本当にありがとうございましたっ!

2014.09.30 23:45 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2908-20d2029b

