クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クロネコとお別れする、数日前。

同じ、スマロー乗りのNo.Gさんから
「ちょっとお時間ください」という事で、
急遽会うことに。


なんと、
smartのミニカーセットを
頂いてしまいましたっ(!)


スマート for Twoから for Fourまで、
(なんとクロスブレードもある!)
スマートファミリーが一同に集まった
なんともレアで貴重なミニカーセットです。



もちろん
スマローとスマロークーペも
しっかりとございますわよ☆




No.Gさん曰く
「クロネコがいる内に渡しておきたかった」との事。



まさに、

No.Gさんから

クロネコへの

餞(はなむけ)




・・・本当に、ありがとう・・・。



No.Gさんとは同じスマローであり、
同じクリエイターであり。

親友であり、
戦友であります。



相棒は変わってしまいますが
これからも、よろしく(^^)




最後に
お互いのスマローのツーショットをパチリ☆



No.Gさん。

本当に、ありがとう。


(´;ω;`)ブワッ

2014.10.02 09:26 URL | No.G #JalddpaA [ 編集 ]

長い間ブログお疲れ様でした。
あの時は楽しかったな&また会いたいなと思いながら
今まで読ませて参考にさせていただいてました。
こちらは2代目ですし(お金も無いので)これからも乗り続けます。
次の愛車とも楽しいカーライフお過ごし下さい。

2014.10.02 22:56 URL | 川崎のS #- [ 編集 ]

No.Gさん。

(T_T)

2014.10.03 00:00 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

川崎のSさん、
本当にありがとうございました。

「クロネコ♪井戸端会議 Vol.5」では
とっても楽しい思い出、ありがとうございました。

SさんのIWC仕様のスマロー
とってもカッコ良くって
印象に残っています。


これからも楽しい人生を
お過ごしくださいっ!

ありがとうございましたっ!

2014.10.03 00:04 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2910-5f8ca0de

