FC2ブログ

クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

今日も快晴。



気持ちの良い空が、クロネコと私SGIを優しく包んでくれます。
今日はいつもより更に優しい感じがしますね~♪
それもそのはず。
今日はものすごく「温かい」♪



『13℃』!かるく2ケタ台に乗っています。
そりゃあ気持ちが良いのも当然ですね。
どうやらお隣の静岡県では6月並みの暖かさだったとか。
・・・もう夏ですやん(笑)
そうなると、おのずとスイッチに手が伸びるワケでして、
フルオープンにしてのドライブ(通勤)と相成りました。



ふと気がつくと、
道端の木々の葉も着実に色付いてきています。



普段、何気ない光景ですが、少しずつの着実な変化に驚かされます。
そんな季節の変わり目を意識させられた今日、
さらに期待を寄せてしまう場所にフラッと立寄ってみました。



桜並木のある2箇所。
このままいけば、とてもキレイな桜が我々を迎えてくれるのかなぁ・・・。
クロネコと私SGIの出会いは5月でしたから、
まだ一緒に桜を見たことが無いんですよね~。



枝にはほんの少し「ふくらみ」を帯びたものがチラホラと。
う~ん、期待しちゃいますねぇ♪

今、世の中は「トリノ五輪」で盛り上がっていますが、
日本勢は残念ながら期待に応えられず・・・。
でも桜には是非とも期待に応えてもらいたいものです。

・・・なんて上手くまとめたつもりでしたが・・・、



帰りは雨(泣)
もちろん傘なんぞ持ち合わせていない、うかれたSGIは
駐車場までの約1キロ、ずぶ濡れに・・・。
・・・「ションボリルドルフ×3」って感じです。
しょんぼり。
しかも、明日はまた寒い日に戻っちゃうとか。
・・・ションボリルドルフ、1匹追加。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/315-2be5bee1