FC2ブログ

クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

本日、何気にクルマ情報サイト「レスポンス」を見ていたところ、
F1のニュースがありましたね。
史上初のF1日本人ドライバーコンビ』だそうで。
一度はダメかな?と思ってしまいましたが、
ようやくF1に正式エントリーする事ができましたね。
おめでとうございます♪
そして、佐藤選手、井出選手には頑張っていただきたいものです。
さすがに初年度は苦戦を強いられるでしょうが、
大事なのは「そこで何を得て、今後に活かすか」だと思います。
お願いだから1年で撤退しないでネ♪

それにしても鈴木亜久里さんってスゴイですね~。
ドライバー時代からもそうですが、
彼って「ツキ」を自分に寄せるチカラを持っている気がします。
「実力もあるけど、運もね♪」みたいな。
だから、そのまま突っ走ってくださいネ~。

・・・ん?
なにやらSGI「p」が話したがっています。
久しぶりに話してもいいよ♪

はい!SGIpです!ご無沙汰です。
そろそろクロネコにコーティングしてあげて下さい!
(・・・スイマセン。(SGI))

御存知でしたか?
「プレクサス」は鈴木亜久里さんも愛用しています♪




ここでちょっとしたトリビアを。
プレクサス販売元、スマートビジョンの今野さんから聞いた話です。

プレクサスをテスト販売する前に、
鈴木亜久里さんに「プレクサス」を渡して、
「お好きなように使ってください」とお願いしたそうです。
早速、亜久里さんは御自分の愛車に使ったところ
驚くほどのツヤ、簡単な作業性に感心し、愛用されるようになったとか。
・・・その「愛車」って?
「たしかルノーのクルマだと聞いています。」との御返事。
ちょっと調べてみました。
こちらのブログでこのような記事を発見しました♪
どうやら『アヴァンタイム』のようですね。
こりゃまたレアなクルマだ・・・。500万(!)します。
(でも、実は会社の近くでよく見かけますが・・・。)
このクルマ、ポリマーコーティングもされていたそうです。

ちなみに鈴木亜久里さんは愛車以外にも
プレクサスを愛用されているそうな。
・・・何?
「ヘリコプターです。」
へっ?ヘリコプターですか!?
いやぁ、さすがです。自家用ヘリなんてお持ちとは・・・。
「いえ(笑)『ラジコン』のヘリです。」

あ。

・・・ちょっと恥ずかしかった(笑)
「プラスチックだと何にでもツヤツヤになるので
ラジコンヘリもピカピカになって『大満足』だそうですよ♪」
・・・なるほど。
最近ではCD-ROMの保護用としても売り出しています。

そんな「魔法のケミカル『プレクサス』」
クロネコでも使っていますよ~♪
私SGIpの特集ページも見てくださいネ♪

プレクサス特集ページはコチラから♪

それからオマケで。
ラジコン飛行機、いいですよねぇ~。
興味のある方はコチラ(↓)のサイトがオススメです♪














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/317-9d76b88b