FC2ブログ

クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

なんだかSGI、やめられなくなっちゃったみたい(笑)♪

今日も自宅を早めに出て、
桜狩りVol.3」を敢行いたしました。



・・・だって、こんな風景見せつけられたら、
誰だってそっちの方向に向いちゃうでしょ?
(しっかし、私SGIの住む街は、やたら桜が多いです(微笑))



じゃん♪
ここも先々日の「桜狩りVol.1」でも訪れた場所ですね。



やっぱり満開です!
昨夜気がついたのですが、
この河原に沿って、ず~っと向こうまでこの桜並木は続いていまして、
夜はライトアップもされていました。
多分今夜も、多くのお花見客を魅了するんでしょうね~。

一旦クロネコに乗り込み空を見上げる・・・。



このフカフカ感、先日と全然違いますね~!

本日は気温も高く、爽やかな風が気持ちいい。
その風に乗って、たくさんの桜の花びらが雪のように舞っていました。



私は何故、こんなに桜に引き寄せられるのでしょうか?
そんなの、即答です。
単純に美しいから。それだけ。
それに加えて
クロネコによって授かった「オープンエア志向」が働き、
『相乗効果』でこのような行動を取りたい、と考えたんだと思います。

つまりはクロネコが私「SGI」と「桜」を引き寄せてくれたんでしょうね。
ありがと、クロネコ♪

桜綺麗ですね~。
私の方は週末雨で花見できませんでした~。
残念。
週末のたびに雨にやられてしまぃます。
スマロくんが一緒に花見できないから怒って雨にしちゃったのかもしれません(>_<)
今年はまだ車窓から桜見ただけです。
週末、まだ桜は綺麗でしょうか?

2006.04.05 10:11 URL | aozora #WOOeDzps [ 編集 ]

aozoraさん、コメントありがとうございます♪

コチラも本日は雨、
しかも夜になると風も強く、
結構桜も散り始めていたような・・・。

なんとか今週末まで散らないでもらいたいものですね~。
私の中の「雨男」も
なんとか抑えておきたいものです(笑)

2006.04.06 01:34 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

そうなんです。
繰り返す雨と強めの風が吹いているのが気になります(>_<)
私の通勤途中にはなぜか桜が見当たりません。(山なのに)
なので、どこかに足を運ばないと見ることができないようです。
桜がどうなってるのか気になります。

2006.04.06 09:20 URL | aozora #WOOeDzps [ 編集 ]

aozoraさん、コメントありがとうございます。

本日、こちら湘南は天気が良かったです♪
・・・が、
木によっては『葉』が目立ってきている桜もチラホラと・・・。
かなり散り始めてきましたね・・・。
明日からの土日、
ラストチャンスだと思います~。

2006.04.07 23:31 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/364-ed30b6a3