クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
富士山はかくれんぼしていましたが、
芦ノ湖が美しく映える、箱根は大観山・・・。



いやぁ、いいお天気で良かった~♪



結構な賑わいの箱根「ドライブイン大観山」。
そりゃぁもう、いいお天気ですから♪
(↑何度でも言いますよ~(笑))



その一角に、不思議な世界が・・・!?



じゃん!

本日(21日)箱根で催しました『クロネコ♪井戸端会議Vol.4』、
大勢のスマロー乗りの方々が集まって下さいました!
前回の記事の中では「MAX13台カモ・・・♪」と書きましたが、
お集まり下さいましたスマロー・・・、

なんと、15台(!)
(つまりは飛び入りで参加して下さった方が2台!)

遠方からはるばるお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!



本日は、どうやらバイクのイベントが行われていた様で、
ものスゴイ数のバイク・・・。
こちらも皆さん楽しそうでした♪



・・・ですので、
最初の方は、バイクツーリングの方々も大勢いらっしゃいまして、
こんな感じでスマロー達にも興味津々の御様子♪
今日はいろんな方に声をかけられました(笑)

しばらく談笑したり、寄書きを頂いたりした後、
十国峠まで皆さんでランデブー走行いたしました。
いつもの事ですが、普段ありえない光景が展開されます(笑)
それをSGIは先回りしまして・・・、



今回は『Movie』で撮らせて頂きました♪

今、SGI「w」が1コマ1コマ
ナンバーのぼかし処理を行っております。
・・・あ、ちょっと半泣きになってる(笑)

また後日、公開しますのでお楽しみに♪



さて十国峠に着きました。
そこでも皆さんいろんなスマロー談義に花を咲かせ、
あっという間に時間が経ってしまいました。

私SGIも
いろんなお話を伺うことができ、
大変参考になり、嬉しかったです♪
その辺の詳細は、また後日記事にして紹介いたします☆



今回の『クロネコ♪井戸端会議Vol.4』も、
大勢の方にお集まり下さり、
大変有意義なものになりました。

改めて
皆さん、ホントにありがとうございました♪

動画楽しみにしています!

2006.05.22 00:55 URL | きーろ #WkD1iydg [ 編集 ]

きーろさん、コメントありがとうございます。

SGI「w」がなにやら叫んでます。
「て、手が~ぁ・・・。」

どうやらマウスのクリックのし過ぎのようです(笑)

2006.05.22 01:04 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

す、すごっ
壮観ですね~
MOVIE楽しみにしてます(^^)/
#編集作業お疲れ様です。

2006.05.22 01:06 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

魅衣呼さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホントに壮観でした。
皆さん、口を揃えて、
「ありえない光景だ・・・。」と(笑)

動画編集、着実に進んでいます。
約40秒のムービー、実に1200カット(!)
結構地道な作業でございます。

でも、コツを掴んできたので、
意外と早くできるカモ♪
ね、SGI「w」?

2006.05.22 01:13 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

遠足は家に帰り着くまでが遠足 とは言いますが
帰り着いて事後処理が終わるまでが遠足なんですね…(^^;;
がんばってください!

お天気晴れてよかったですね!

2006.05.22 01:30 URL | Shara #- [ 編集 ]

天気が良くて何よりでした。
峠にスマローは似合い過ぎです。
なんかカーグラみたい。

2006.05.22 01:52 URL | slow BEAT #- [ 編集 ]

あいまっき~です。
SGIさんならびに皆々様,昨日はお疲れ様です&ありがとうございます。

楽しいお話たっくさんで,充実した時間を過ごさせていただきました。

編集作業がんばってください。楽しみ~♪

2006.05.22 06:09 URL | imackey #- [ 編集 ]

SGIさんこんにちは、
飛びリしてすみませんでした。
おかげで大変楽しい1日が過ごせました。
参加皆様これからも宜しくデース。

2006.05.22 11:07 URL | さんまるぱぱ #- [ 編集 ]

箱根から、1時間ほど足を延ばしたところにある
富士スピードウェイに来てていただければ、
16台のスマローとなるところだったんですが、残念です(笑)

ちなみに、ビデオの編集なら業務用編集ソフトを持っているので、
動くモザイクも楽勝です。
もし必要なら、遠慮無く声をかけてください。
(社交辞令ではなく、ホントに)
ファイルも、自宅サーバにアップロードできますので…

2006.05.22 22:32 URL | NK #- [ 編集 ]

Sharaさん、slow BEATさん、
imackeyさん、さんまるぱぱさん、NKさん、
皆さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホント、天気が良くてよかったです☆
私SGI以上の晴れオトコがいらっしゃったようですね♪
参加して下さった方、ホントにありがとうございました♪
さんまるぱぱさんにも久しぶりにお会いする事ができて、
とっても嬉しかったです。ありがとうございました♪

NKさんはサーキットを走ってらっしゃったのでしょうか?
サーキットだとナンバーを隠して走れるから
都合良いよね、って話していたんですよね~(笑)
また機会がありましたら是非お会いしたいですね♪
編集作業の件、お心遣いありがとうございます。
ちょうど入れ違いになってしまいましたが、
今回はSGI「w」が張り切ってやり遂げてしまいました(笑)

2006.05.22 22:47 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

はじめまして明日納車予定のshine starと申します。
第4回井戸端会議には間に合わなかったのですが
今後参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
またblogははじめたばかりなので色々ご教授願います。

2006.05.27 19:45 URL | shine star #eiilAtPA [ 編集 ]

shine starさん、初めまして☆コメントありがとうございます。

いよいよ納車ですかっ!
これからはきっと楽しいカーライフを
スマローがもたらしてくれますね♪

「クロネコ♪井戸端会議」は
どんな方でもウェルカムッ!でございます♪
基本的には不定期開催ですし、
頻繁には行うつもりはありませんので、
年に2,3回くらいでできればいいかな、なんて。
でも、その時には是非お越しくださいませ♪

それから相互リンクの件、
喜んでお受けいたします♪
今後ともヨロシクお願いしますっ!

2006.05.27 23:04 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/410-38c9e250

