クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クロネコ♪井戸端会議Vol.4」を催す前の日に
私SGIは『寄せ書き』について記事を書きました

そして、当日。
参加して下さった皆さんにお願いしまして、
この寄せ書きパネル、通称『思い出パネル』にサインを書いて頂きました。



前回の「クロネコ♪(出張!)井戸端会議Vol.3」から
始めましたこの企画ですが、
すでに密度感のあるパネルになってしまいました(笑)

参加して下さった皆さんからは、
「(ブログで見たより)意外と小さいねぇ(笑)」
「これならあっという間に埋まっちゃうんじゃないの?」
・・・というご意見を頂きました。
いやぁ、私SGIも想定外(笑)

でも嬉しい誤算ですねっ!

とりあえず、またいろんな方にお逢いできることを夢見て、
この「思い出パネル」は丁寧に梱包され、
クロネコの中に収まっています♪

改めて、
参加して下さった皆さん、ありがとうございましたっ!

(これにて「クロネコ♪井戸端会議Vol.4」レポート終了♪)

○御連絡:
私SGI、所用の為、月曜日までお出かけしております。
クロネコもお留守番・・・。
次回の更新は来週の火曜日以降です。
それではいってきま~す♪

あ 埋まってる!
いい記念品ですね…

おでかけですか…お気をつけて…
つぎの更新待ってます♪

2006.06.03 02:58 URL | Shara #- [ 編集 ]

こんばんは。
寄せ書きパネル,ホントかっこよかったです。
名前を残せて光栄♪

2006.06.03 23:32 URL | imackey #- [ 編集 ]

Sharaさん、imackeyさんコメントありがとうございます♪

ちょいと出先のPCを拝借して・・・(笑)

いやぁ、いい思い出ですよね♪
これからもいろんな所へクロネコを出かけ、
そこで出会いがあれば、遠慮なくサインをもらおうかなって。

「光栄」だなんて、恐縮です(笑)
快く応じてくださって、嬉しかったです♪
ありがとうございました。

2006.06.04 09:38 URL | SGI@k #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

こんにちは~。
いつか私もそこにサインしたいで~す(^O^)
でも、その日が来る前に一杯になりそうな予感ですね。

2006.06.05 12:10 URL | aozora #- [ 編集 ]

aozoraさん、コメントありがとうございます。

思った以上にペースが早いので、
何かしら対策を考えているのですが、
ま、安直に2枚目、3枚目って感じで増えるのかと(笑)
いずれはaozoraさん、ブラボさん共にサインを頂きますので、
今から練習しておいてくださいネ(笑)☆

aozoraさん&ブラボさんは
これから新天地へ向かわれるのですね。
新しい生活が幸せいっぱいに満たされますように♪

2006.06.07 00:27 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/424-c7555a5f

