FC2ブログ

クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

未確認動物(Unidentified Mysterious Animal)じゃないよ(笑)

昨日の事になりますが、
梅雨のど真ん中だというのに、結構いい天気でした♪



なので、約2ヶ月ぶりになりますが、
例の場所に来てみたりして♪

前回はまだ桜が満開で、
とっても『春♪』って感じでした。
今回は、これから夏に向けて気温が上昇、
しかも梅雨の真っ最中ゆえに湿度が高い高い・・・、



こんなジメジメした日は
水浴びでもしてサッパリとねっ☆



UMA「・・・何見てんだよ!?」



そそくさと逃げるアヒルたち(笑)



どうでもいい話ですが、
馬の脚って独特のカタチですよね~。
細くて、でもチカラ強くて、でも、脆(もろ)くて・・・。
(無防備に近づくと蹴られてしまいますのでご注意を。)



さて、今回も乗馬の様子を何気なく眺めたりして、
のんびりとした時間を過ごす事ができました~♪
その中でも、すんごく古いベンツにお乗りの老夫婦が
(どうやら御自身の所有する)馬に乗って楽しんでらっしゃる光景は、
なかなか素敵な人生を歩んでらっしゃる♪と、
羨ましくも微笑ましい気持ちになっちゃいました。

なかなか良いヒーリングでございました♪

・・・でも本日、
風邪ひいちゃって寝込む始末・・・。
( >д<)、;'.・ ィクシッ
またかよ・・・orz

風邪大丈夫ですか?
夏風邪は治りにくいから気をつけて下さいね。

乗馬 最近やってません…
写真から見るところブリティッシュスタイルですね。
Sharaはウエスタンです。
今やったら落馬するかも…(^^;;
もういっかい馬場練習からかなぁ…

2006.06.25 23:20 URL | Shara #- [ 編集 ]

こんにちは。
日曜日は大変なことになった荷物の確認作業に終われました(>_<)
馬、一回乗ってみたいですね~。
確か愛媛には乗馬体験できるとこがあったような…?

2006.06.27 10:09 URL | aozora #- [ 編集 ]

確認作業お疲れさまです(^^)
Sharaは阿蘇の原野で乗馬が大好きです。
日本じゃないみたいな風景なんですよ♪
そして体験乗馬でも原野を走れるんです。
長崎には海岸線を乗馬コースに持っているクラブがあるから
久々暴れん坊将軍しに行きたいと思う今日この頃。。。

2006.06.27 23:55 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、aozaraさんコメントありがとうございます☆

確かにここの乗馬クラブはブリティッシュスタイルですね~。
オーナーさんは見た目ウエスタンなんですが(笑)

乗馬クラブって探せば意外とあるんだな~って思います。
で、体験乗馬をさせてくれるトコロもありますよね~。
かくいう私SGIも
富士山の麓で体験乗馬したことがあったことを
今更ながら思い出しました(オイ)
なんだか不思議な感覚だった、ような・・・。
また試してみたいなぁ、なんて♪

2006.06.28 00:09 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/442-8a991048