FC2ブログ

クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

いやぁ、ホントすんません。
今月初めにちょっとした(?)旅に出て、
いろいろと「補給」したんですケド・・・。
それからの忙しさってハンパじゃなく(泣)
アレからも公私共にいろいろありまして、
なかなか更新作業がはかどりませんなぁ・・・。

今回の土・日も家でグッタリ&持ち帰った仕事を・・・。
・・・しかし!いかんいかん!
たまには「息抜き」を!

クロネコ『その為に旅をしたんじゃあ・・・(笑)?

い!いいのっ!
とにかく行くよっ!クロネコ!



本日はいい天気♪
久しぶりに『完全オープン』にて出発!



・・・って(笑)。
なんでイキナリ雲行きが怪しくなるかね?
しかもポツポツ来てますよ?



しかし、なんとか持ちこたえてくれました♪
やっぱりこの開放感、いいねぇ♪



さて、着きましたは「宮ヶ瀬湖」。
クロネコ♪(緊急!)井戸端会議Vol.2」の舞台になった所です。
しかし、今日のクロネコ、
なんだか艶(あで)やかな艶(つや)してますね~。

クロネコ『ところで何の為にこんな所まで?

それは、もうコレ(↓)だからですよ。



お昼ごはん=ラーメン(笑)

SGItおまえ、前回もココでカレー食ってたろ(笑)?

そういえば、そんなこともありましたなぁ・・・(しみじみ)。

SGItしかも、カレーもラーメンも際立っておいしい事で有名でもなく。

まぁ、たまたまお昼ごはんを食べる所が無かったし。
(↑んなこたぁ、ない(笑))

クロネコ『久々に私と走りたかったんでしょ?

べっ別に!
誰がアンタなんかとっ!


SGIt( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・な~んて、ね。
ま、久しぶりに良い息抜きになりました♪

しかし、「宮ヶ瀬湖」って、
特に話題になる観光スポットでもない、と思っているのですが・・・、
(関係者の皆様、失礼しました m(_ _)m)



なんで、こんなにいっぱいの人が集まるんでしょうか・・・ね?
(自分も行ってるだろうに(笑))

ちなみにダム湖ですよねぇ?
特に自然の景観に優れているわけでもないのに人が集まるのは「手軽」だから?

むかし埼玉に住んでいた頃、ブラブラと狭山湖に行った自分を思い出しました。
理由はやはり「手軽」だから。
なんと言うか、ちょうどいいんですよね。
一応目的地となりうる理由(湖)があって、疲れない程度に適度な距離を走る事ができる。
人が集まるのはそんな理由でしょうか?

2006.07.31 14:50 URL | slow BEAT #- [ 編集 ]

こんにちは。
こちらは梅雨明けしたせいで、オープンにすると黒こげになりそうなくらい暑い毎日が続いています。
さすがに、もう私はスマロくんもエスプリも乗るのは控えてますが…。
産後もしばらくは、子供の首が座るくらいまでスマロくんはお預けになりそうですが、解禁になったら、オープンにして、子連れで走りに行きたいです~♪
あ、ちなみにプレクサスをついに購入しました。
SGIさんのコツを勉強して、(主人が)スマロくんを磨いてみます★

2006.07.31 22:02 URL | aozora #- [ 編集 ]

昔は自殺の名所として有名だったんですけどね。
ダムができてから虹の大橋の高さが相対的にかなり下がってしまったので・・・死ねなくなっちゃいましたけどw

あ、昔の写真があるところを見つけました。
http://www.act.ne.jp/profile/hotspa/bessho/index.html
この一番下の写真です。
恐ろしく高いです。

2006.07.31 23:10 URL | でーもん #- [ 編集 ]

slow BEATさん、aozoraさん、でーもんさん、
コメントありがとうございます。

そうです、「ダム湖」でございます。
もう少し遠出したところには「相模湖」がありますが、
やはりなんにも無い辺鄙(へんぴ)な所だと思うのですが、
意外と人が来るんですよね~。
slow BEATさんがおっしゃるように、
やはり手軽なんでしょうね。目的地としては。
だって、私SGIもその理由で行きましたしね(笑)
・・・でも自殺の名所だったとは・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でーもんさんがご紹介してくださったサイトの写真・・・、
高!
・・・こんなに高かったんですね・・・。

aozoraさん、プレクサスをお買い上げくださり
ありがとうございます♪
コツさえ掴めば、とっても楽チン&ツヤツヤになりますので、
頑張ってくださいネ♪、とブラボーさんにお伝え下さい(笑)

2006.08.01 02:19 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/465-92545383