クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は暑かったな~。30℃近くになったそうで。
今日も昨日に比べると涼しいらしいが、
「暑がり」の私SGIにとっては「暑いものは暑い」。

気温はかなり夏っぽいんですが、
お空は雲が出たり晴れ間が見えたりと不安定。
梅雨に入ったのだから仕方ありませんが、
なんか、こう、スカッと晴れて欲しいもんです。

Sky_050613s.jpg

こんなかんじ(↑)に(笑)

ただ、梅雨が明けて晴れたら晴れたで、
あっついんだろうな~。

はじめまして
スマートロードスター
カッコイイですね
自分は
Z3に乗ってるんですが
ほとんどオープンにしないですね

2005.06.13 13:49 URL | you #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

オープンにするかしないかは
皆さんの気分ですからね。
ただ「オープンにできるクルマ」
これが重要な気もします。
そのクルマが持っているポテンシャルみたいな。

Z3、いい車ですね。
大切に乗ってあげてください♪

2005.06.13 23:39 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

うちの子も屋根開けまくりです。なるべくルーフレールも外した方
が視界も良く死角が減りますしね。

ながいさんのとこにありましたが、うちの子は運がいいのか
僕が鈍いのか、雨漏りには気づいてません。だからバンバン開
けまくってます。

週末は、乗らないTTのコンディションを保つ為に、財布と環境に優しくないながら黒二台で走り回ってきました。感想は妹のホムペに↓

http://bbs1.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=20046&pid=

余談ですがTTはこんな限定バージョンも出るそうです。グリルの処理とかがスマートでなくあまり魅力を感じませんが・・まぁ、どのみち二人しか乗れないしマニュアルだからいいかなと

http://response.jp/issue/2005/0609/article71441_1.html

2005.06.14 10:49 URL | ブラボ #jtni/4cA [ 編集 ]

サイドで2台並んでいる写真、いいですね♪
最強のコンビっぽさが出ている気がします。
確かに走って楽しいのは
スマートロードスターの方でしょうね。

あと、その下の画像、
フロントトランクにハーブが・・・♪
かわいい♪

愛着を感じさせる一枚ですね!

TTにもやんちゃバージョンがあるのですね。
アリかナシかでいうと
あってもいいかな、と思いますが、
ただ、2シーターにするのはやり過ぎっぽい気が・・・。
サイドのシルエットがコンセプトカーの時のような
小さなアーチのルーフラインになるなら、
ちょっとドキドキしてしまいますけどね。

2005.06.14 23:49 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/48-956c1827

