クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もあっついです。
っていうか屋根を開けてるもんだから、陽射しが痛いイタイ・・・。

Sky_050614s.jpg

たまりません。
屋根は開けてもエアコンはON。軟派モンです。

ところで。
スマートロードスター(多分スマートも)のエアコンって、
スイッチが2段階になっているんですよね。

AC_Buttons.jpg

一回押すと、断続的にエアコンが作動。
もう一回押すと、連続的に効きます。
・・・と、納車時に説明を受けました。

一回目のヤツはいわゆる「ECON」ですかね。
「エコノミー」の事だと思います。
昔乗っていた国産車にはあった記憶が・・・。
なんで無くなったのかな?

エンジンの出力に影響が出ますから、
「ECON」モードは馬力の無いスマートにはありがたいですね。
もともとエアコンはバリバリ効きますから♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/49-ae2c6d05

