FC2ブログ

クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

この時間にこの気温。



やばくない?
(-Д-)サムイネェ



例の銀杏並木
寒いのと雨なのとで猛烈に散っていますぅ・・・(泣)

そんなションボリなSGIですが、
体調も未だに優れず・・・、
そこで最近近所にできたドラッグストアへ。



その時思ったのですが、
ドラッグストアってやたら品揃えがいいですねぇ♪
食料品まで売ってるじゃん。
ちょっとしたスーパーよりも便利カモ~☆

いやぁ、全く。
世間知らずなSGIでございました(照笑)

そんなグダグダな日(笑)

ホント最近のドラッグストアはすごいですね…
日比谷や築地の某ツインタワー病院にあるファーマシーで喜んでいたのに、最近は生鮮食品まで備えているドラッグストアがあるもんだから…(^^;)
でも ドラッグストアに卵を買いにいくのもどうだろう…

2006.12.10 00:58 URL | Shara #- [ 編集 ]

クスリ屋は侮れないッス。

近所のマルエツよりマツキヨの方が、何買っても確実に安いです。
無いのって生鮮食品くらいですよね。

2006.12.10 17:48 URL | slowbeat #- [ 編集 ]

Sharaさん、slowbeatさん、
コメントありがとうございます☆

そうなんですよ!卵も売っていたんです。
しかも近所のスーパーより安い(笑)

これで24時間営業してくれれば文句ナシ!
・・・なのですが、
クスリ屋さんで24時間営業って・・・やってないような・・・?

2006.12.11 00:09 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

こっちのドン・○ホーテの中の薬部門は朝5時までらしいです…
ホント24H薬局って見かけませんね…
でも 私がお世話になっている調剤薬局は深夜0時までの営業でとっても便利♪

2006.12.11 02:11 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます☆

へ~。
ドン・○ホーテでも薬を売っているんですね~。
でも、ウチからはちょっと遠いなぁ。
・・・そういえば。
コンビニでも薬を、って以前動きがありましたけど、
意外と浸透しなかったようで・・・。
コンビニだけど、もう少しコンビニにならんかな?
・・・と思う、今日この頃・・・。

2006.12.11 23:46 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/562-68a2a87d