FC2ブログ

クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

さて、今年もあと数時間。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今年2006年
クロネコといろんな思い出を作ることができました♪
そこで!毎年恒例(?)の
クロネコ♪5大ニュース』をピックアップしてみました。
(あれ?去年は10大ニュースだったような?)

まずは、第5位:福井 ふるさと探訪



SGIの故郷、福井県についにクロネコが足を踏み入れました。
そしてSGIの思い出の地を共に歩み・・・。懐かしかったなぁ・・・。

そして、第4位:「勝ち組」の優越感を求めて(笑)



E・T・C♪
いや、もう。こいつぁ便利です♪

続いて第3位♪:出張!クロネコ井戸端会議♪



ついに九州にまで上陸してしまったクロネコ♪
そこでは魅衣呼さんどんがめさんが温かく迎え入れて下さいました!
SGI「s」、そしてついでにSGI「t」もウハウハな旅になりました。
カレーまでご馳走になっちゃって、
ホントにありがとうございました☆

さぁ!第2位:大阪でついに禊をっ!



長年の(?)夢でした「禊(みそぎ)」を
ようやく受けることができたのは、今年の夏。
魅衣呼さんなど、多くのスマ乗りの方々の仰るとおり、
施工していただいた後の乗りやすさはケタ違いでした☆
いやぁ、やってもらってヨカッタ~♪

そして!第1位:暖かく晴れた箱根の山で。



今年の5月に催させていただいた『クロネコ♪井戸端会議Vol.4』、
おかげさまで「15台」ものスマローが集まりました♪

その際に皆さんで連なってのランデブー走行
その光景は、もう圧巻でございました♪
(その時の動画はコチラ♪)
(※動画が途中で途切れる場合は、対象を保存してからご覧下さい。)
今でもその光景が脳裏に強烈に写っております。

中にはなんと関西から来て下さった方も(!)
遠方からはるばるお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!

また皆さんとお会いできると良いですね~☆

さぁ、こんな感じの
私SGIとクロネコの2006年でございました♪

今年も1年、大変お世話になりました。
来年も皆様にとって、楽しい年となりますように・・・。

・・・それでは!良いお年をっ!

あけましてオメデトウゴザイマス。
昨年の「クロネコ♪井戸端会議Vol4」では大変お世話になりました。また今年もお会いできることを楽しみにしています。
では本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2007.01.01 20:58 URL | imackey #- [ 編集 ]

imackeyさん、あけましておめでとうございます☆

旧年は大変お世話になりました♪
今年も機会があれば是非お会いしたいですね~。

今年も楽しいスマローライフを満喫しましょうっ!

2007.01.02 23:29 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/580-6040e266