fc2ブログ

クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

こんばんは。SGI_iです。

先日、クロネコの塗り絵を公開しましたが、
その記事のコメントの中で
致命的なミスを犯してしまった」と申し上げました。

実はココ(↓)



『smart』のマークを間違えちゃいました(爆)

スマート乗りとあろう者が・・・(恥)

どうやら、imackeyさんは気がつかれたようですね~。

・・・というワケで
クロネコの『塗り絵』を差し替えて公開します~。



お子様に「スマロー」を理解してもらう為にも
是非、活用してくださいネ♪

・・・で、
お年賀の御挨拶に使いましたこのイラストも
バッチリ修正して、再加工しました~♪



(画像をクリックすると、壁紙サイズになります)

さて、他にも『ピカチュウカー』を公開しましたが、
皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか?

私SGI_iも暇を見つけてヌリヌリしようと思いますっ☆

おお!いちだんとかっこいい!!
クロネコ君てっかてか~♪

2007.01.13 02:42 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、お褒めのお言葉、ありがとうございます☆

解っていただけるとは思いますが、
背景のトランプの「K」は
『クロネコ』の「K」・・・ね(笑)♪

2007.01.13 21:52 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/586-642f0ac3