クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は所用でまた京都に行っておりました。
クロネコはお留守番。
で、今日は手洗いで洗車しました。

Rainbows.jpg

わ~い、虹だ~ぁ♪
見えるかな?

・・・な~んて遊びながら、洗車も終盤へ。
と、その時!

本日の被害者(↓)
Screws.jpg

名前:ネジさん
住所:エンジンルームのフタ1丁目
職業:締め
状況:SGIが何も考えずネジさんをフタの上に置き、
   おもむろにフタを開けた為、エンジンルームの谷に落下。

で、捜索活動が行われましたが、なかなか見つからず。
10分程探して、あきらめかけた時、発見。

Screw_Losts.jpg

レスキュー隊、出動!
粘着両面テープのついた割箸隊員が果敢に挑む。

Rescue1s.jpg

Rescue2s.jpg

あっさり救出。

救出後のネジさんのコメント。
「いや~、ヤツ(SGI)が「もう、いいや。」って言った時は
 ワシはこのままエンジンの谷の熱で溶けるのかと思ったワイ。」

・・・すいませんでした。
スマートロードスターも最近のクルマの例に漏れず、
エンジンルームの中はすっごい詰まってますね・・・。
昔のクルマならカランコロンと地面にまで落ちそうなものですが。

いや~。焦りました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/61-a74ce45d

