クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜、給油しました。



503.3キロ走って、31.47リットルの補給。
リッター15.99キロです。


4回連続で巡航距離が500kmを突破♪
今月はジメジメした日が続き、
ガラスも曇り気味でしたので、
結構な時間、エアコンを「ON」にしてしまいました。
ですので、今回は無理だろうな~と思っていたのですが、
意外と伸びましたね~(喜)

去年注入した「コンプブースト」のおかげカモ♪



ガソリンの価格は高値安定です・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/745-a69af31b

