クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨は結構降りましたが・・・、



台風直撃は免れました~。



午後2時半、台風最接近の頃の空。
風は確かに強いですが、うわぁ~っ!って程でもない。
さすがに勢力が弱まってきているのでしょう。
沖縄や九州ではものすごい被害が出ますもんね。
ホント、お見舞い申し上げます。

この時間、おとなしく自宅待機してりゃいいものを
私SGIは丁度外出中(!)
危機意識が足りないですなぁ(苦笑)

・・・いやぁ、歯医者さんの予約を入れちゃってましたので。
嵐は大したことありませんでしたが、
私の口の中が大嵐でしたよ~(笑)



駐車場から見るJR東海道線の様子。
しばらく見ていましたが、列車の走る様子がありません。
おそらく運転を見合わせていたのかと。

台風が過ぎて、比較的穏やかな夜。
(まだ風が強いですケドね。)

風に乗って、
列車がひっきりなしに走る音が聴こえて来ます。

とにかく何事もなくて良かった♪

被害がなくてよかったですね(^^)
こちらは台風の日の仕事がはかどらず、
今日は朝5時から労働して ある意味災害でした~(T^T)

2007.07.16 01:14 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます。

台風といい、地震といい、
災害続きで「日本、大丈夫?」と思ってしまいます・・・。
Sharaさんもくれぐれもお気をつけて・・・。

2007.07.16 23:55 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/746-4ed777ab

