クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
急遽、今度の土日(7/21、22)に
まとまった時間がGet!できましたので、
時刻表片手にいろいろ旅の計画を練っています。

・・・って事は、SGI_t主導の旅になるのですが(笑)

今回狙う場所はこの辺(↓)



2度目の「九州遠征」になりそうです♪

すでに盛り上がっている(笑)SGI_tによりますと、
お目当ての路線は少なくとも3つ

○一部廃線間近の「島原鉄道」

○廃線かLRT化か?将来が危ぶまれている「熊本電鉄」

○・・・・・・(まだ情報が十分に得られていないのでヒミツ♪)


・・・だそうです。
ヤレヤレ。

今回もクロネコ出動っ?

・・・と思ったのですが、
どうやら相当な強行スケジュールになる模様。
クルマで往復する時間も無い、とか。

クロネコ『・・・orz

その代わりに・・・、



八兵衛』大抜擢☆

自転車に関して「ド素人」のSGIが
イキナリ九州へ飛んでの大旅行!
・・・どうなることやら。

・・・あ、まだ企画段階ですけどネ。

熊本電鉄を追いかけるなら はちべぇ君は きっと大活躍!
熊本電鉄にはちべぇ君と一緒に乗って 好きなところへゴーゴーゴー(^o^)/

2007.07.18 00:27 URL | Shara #- [ 編集 ]

お~、九州遠征ですか!?

お会いに行きたいのですが、残念ながらこちらも18キップを使って尾道へ行くのですよん。

ご旅行楽しんできてくださいね~

2007.07.18 00:57 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

九州ですか
私は22日は,宮崎のシーガイアでテニス大会です.

2007.07.18 09:38 URL | きれいなお兄さん #- [ 編集 ]

Sharaさん、魅衣呼さん、きれいなお兄さん、
コメントありがとうございます☆

この度は
皆様のホームグラウンド、
「九州」にお邪魔させていただきマス!

SGI_tに振り回されるだけでなく、
九州の雰囲気も存分に堪能できれば、と思ってます♪
とはいっても
SGI_t、マジで「分単位」のスケジュールを組みやがりまして(笑)、
余裕が無いんですけどね(苦笑)

とにかく楽しませていただきます☆

2007.07.20 00:42 URL | SGI_s #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/748-62f47838

