クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども♪改めまして、SGIです☆

この項では
「SGI_○」について説明いたします~。

いつも見てくださっている方はお気づきかと思いますが、
当ブログだけでなく、「動く鉄道図鑑『鉄っぽい?』」でも
SGI_○」という記述がよく見られます。
SGI_sとか、SGI_tとか・・・。

以前「SGIさんは複数人居るんですか?」という質問を頂きましたが、
私SGIは単身1人でございます~。

・・・そういえば、
他にも「創○学会の関係者ですか?」と聞かれ、
はっ?』とビックリしたこともありましたね(笑)
どうも創○学会も「SGI」と表記する事があるらしく・・・(苦笑)
紛らわしくってすいません。
m(_ _)m


話は戻って、
この「SGI_○」というのは、
私SGIの様々な趣味や個性をジャンル分けして
キャラクター化したものです。


今回、その様々な「SGI_○」を
できるだけわかりやすく『相関図』にしてみました。



ちなみに、
それぞれのキャラクターの右側にある数字は
私SGIの実際の年齢に対する「精神年齢の差」を表しています。
つまりクロネコの飼い主「SGI_s」は
実際の年齢より9歳若い感性を持っている、という想定(笑)

そして、SGI_tあらゆる方向で
引っ掻き回している
事もよくわかるか、と(笑)

私「SGI」の取り巻く環境では
いろんなSGI_○が自分勝手に暴走(?)し、
時には足を引っ張り合い(笑)、
ドタバタした日常を展開しているワケです。

なんだよ、SGI_t
今度はどこへ連れて行く気だ?

まあまあ、SGI_s
拗(す)ねるなって。

え?何?SGI_w
まだデータが整理しきれてないって?
・・・頑張ってよ。

それでは今後ともいろんなSGI_○が織り成す、
ドタバタした『SGI World』をお楽しみくださいネ♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/751-a2b3293b

