クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~っとですね。
SGI_t壮大な旅によって、
とばっちりを喰らっている者がもう一名居りまして・・・。

こ、こんばんは・・・。SGI_iです・・・。

旅の疲れがなかなか癒えず、
私SGI_iに与えられた時間は皆無・・・。

ついに8月に入ってしまいました。無念。

気を取り直して、
今月の塗り絵のお題は・・・コチラです~♪



スイカ&カブト虫』でございます~☆
(虫嫌いの方、ゴメンナサイっ! m(_ _)m)

「夏らしいお題を」という複数のメッセージを頂戴してましたので、
私SGI_iの夏の思い出といえば・・・という2つのアイテムを
塗り絵にしてみました。

・・・というワケで、



塗り塗りしちゃいました~(笑)

今回は時間がありませんので
キューピー3分クッキングのノリで、
「出来上がりはコチラ~」みたいな(笑)



カレンダーバージョンも御用意してございます。

もし上手く描けたら私SGI_iにまで送ってネ~☆
送り先はコチラ(↓)
nurie☆smartroadster.sakuraweb.com
(☆を@に変えてね)


さぁ、皆さんもレッツ塗り塗りっ!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/760-ef0bed3a

