クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旅日記を書いている間に、
コチラ関東地方もすっかり梅雨が明けました~。

旅の道中に負傷した八兵衛
後輪の空気を抜いて、位置を合わせ直し、
再び空気を入れたらあっさり直りました(笑)

これから輪行する時は
携帯ポンプは必需品、ですな。

さて、その八兵衛の試運転を兼ねて、
近くの海までポタリング☆

八兵衛はすっかり軽快感を取り戻し・・・、



十数分で「湘南ひらつかビーチパーク」へ到着☆



周りは若い兄ちゃん、家族連れで
人出はそこそこ。
特に若い兄ちゃんは「ナンパするぞ~☆」と
かなり気合が入っている様子(笑)

私SGIもビーチサンダルでやってきました(笑)
波打ち際でちょいと波と戯れてみました。
気持ちいい~☆



もうちょっとでデジカメが水没するところでした(笑)

ちなみにこのデジカメ、普段使っていたモノと違います。
旅日記でも書きましたが、
旅の冒頭でデジカメが壊れまして、只今修理中

・・・8月いっぱいまでかかるって(泣)

しばらく鉄活動はできませんな。

SGI_t(T_T)シクシク

なので以前使っていたデジカメが
急遽ピンチヒッターってことで。

だから水没してもいいやってワケじゃありませんが(笑)、
しばらくは画質が劣りますのでご了承をば。

さて、話は戻って。

ここ湘南はやはり「」がメイン。
このように海も近いしイベントもいっぱい♪
この記事を書いている今も
遠くから花火の音が聴こえて、いいBGMになっています。

暑さにはめっぽう弱い私SGIですが、
今年も「夏」を満喫したいと思います♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/761-649c76b2

