クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑。



すっかり夏です。
やっぱり暑さには勝てません。
・・・だる~。

しっかし、前回お話しましたが、
メインのデジカメ修理中につき、
ピンチヒッターで以前使っていたデジカメを使っていますが、
こんなにくすんだ画なんだ・・・。

デジカメの進歩は凄まじいものがありますねぇ・・・。

SGI_t 『はぁ、修理はいつ終わるのかなぁ・・・?』

・・・と思っていましたら、
来ましたよ♪修理の見積もりがっ!

35000円ですって(爆)

もう新しいモノ、買ったら?・・・って言いたいんでしょ?
なんでこんなに高いんでしょうかねぇ・・・。

やれやれ。

暑いし、フトコロは寒くなる予感・・・だし、
もう踏んだり蹴ったり、でござる・・・。

なるほど 新品が買えますねぇ…(^^;)
先日うちのNikonくんの修理とオーバーホールしました。
もう生産中止になってるので 今のうちに部品を替えておかないとやばいと思って…
サービスカウンターで やはり買い直しを勧められましたよ…
でも 愛着があるんですよねぇ…

2007.08.08 00:52 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます~。

ねぇ、高いですよね~(泣)
私のはそんなに愛着がないので(笑)、
買い替えになると思いますが、
なんせ九州遠征に行ったばっかりなので、
おサイフの中身が・・・。

2007.08.09 21:39 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/762-faba3584

