クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実の成る季節



たわわですなぁ♪

・・・っていうか、
またこうやってまわりの風景を楽しめるようになって
ホントによかった~☆


・・・っていうのは大げさかもしれませんが、
昨日まで私SGI、ちょっとパニクっておりました。

財布を無くしてしまいまして。

そりゃあもう、中身はカードやら身分証明書やら、
フルスペック」なものですから(笑)、
紛失となると大事件です。

しかし、自分でも呆れるくらいのノンキ者ですから、
発覚までにかなり時間がかかってしまって。

家に帰り、財布が無いことに気がつく。
     ↓
あ、会社に忘れちゃったんだな~。
     ↓
翌日会社で探すが、見つからない。
     ↓
あ~。クロネコの中にあるんだろうなぁ・・・。
     ↓
会社帰り、クロネコの中を探すが、無い。
     ↓
ん~。家にあったりして。
     ↓
やっぱり、ない。
     ↓
あれ?もしかして・・・?


この間、2日経過(!)



楽天的にも程がある(苦笑)

そこからは大慌て、ですよ。

警察に届けなきゃ、カード止めなきゃ・・・!

普段、何気なく過ごしていた日常が
とんなに楽だったか、思い知らされますねぇ・・・(汗)

ま、こんな事書いていられるのも、
いざ、カード紛失とかの届出を出す直前に
ダメ元で探しに行った、会社の別棟の会議室の床で
奇跡的に見つけることができたから、なんですが。

2日経って、まだそこに落ちていた、というのがなんとも奇跡☆

皆さん、日常ってのは
ちょっとした出来事で無くなっちゃう可能性がありますので、
くれぐれも御注意を。

特にお財布(笑)!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/771-f8b66451

