クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こ、こんばんは~。SGI_iです~☆

先日お出ししました
NISSAN Cube」の塗り絵
楽しんで頂けましたでしょうか~?

もし上手く描けたら私SGI_iにまで送ってネ~☆
送り先はコチラ(↓)
nurie☆smartroadster.sakuraweb.com
(☆を@に変えてね)


私SGI_i
遅ればせながら塗り塗りっ!



こんな感じで☆
(画像をクリックすると、壁紙サイズになります)



カレンダーバージョンも用意しました~♪

リクエストを下さった「Kz君」のお母様は
ブリティッシュ志向が強いお方でして、
「キューブを英国風にできないかしら・・・」と
いつも口にしております。

そこでっ!
今回はカタログには無い(と思う)『モスグリーン』に塗ってみました☆
イギリスの車には多い色ですよね~♪

ただし、
キューブは文字通り「」でして、
パネルの面積が大きいので「間延び」し易い、でございます。
ドアのモールとか、ドアハンドル等を『めっき』にして、
アクセントを入れた方が良いと思われます、マダ~ム☆

おほ…
ぶりてぃっしゅぐりーんだ

Sharaは水色でぬりぬりしました(^^)

2007.09.03 01:06 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます☆

ブリティッシュグリーン・・・。
意外と似合うもんです♪

水色も素敵でしょうね☆

2007.09.03 23:04 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/772-787623b2

