クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな嵐でも
ガス欠になったらヤダしなぁ・・・。



・・・というワケで給油しました。

風が強いので雨ざらし
屋根の意味あんまり無いし(濡)

437.1キロ走って、27.97リットルの補給。
リッター15.63キロです。




雨水が入らないか、心配~。

こんな時、
「水抜き剤、いかーっすか~?」
・・・とか、GSの兄ちゃんが寄ってきたら
買っちゃうかもね、きっと。

ブログ拝見させて頂きました。
私のブログでも日々色々な事を更新しています。
もし宜しければ遊びに来て下さい。

DIYプロ!?完全自己満足
http://ksuzuki81.blog113.fc2.com/

また遊びに来させていただきますね。

2007.09.10 17:55 URL | 鈴木光一 #- [ 編集 ]

鈴木さんコメントありがとうございます。

いつもこんな感じですので
のんびりしていって下さいネ~。

2007.09.10 23:41 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/776-03ccb0e0

