クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、怖かったですねぇ・・・。



雲の動きがいつもの10倍って感じ。
自然の威力、まざまざと見せつけられました。

それでも私SGIの周りでは大きな被害は無く、ほっと一安心。



路肩には折れた枝とかが散乱していましたが、
それでも「こんなもんか・・・。」と思えるレベルでしたし。

とはいえ、
やはり台風の威力はすさまじいもの。
全国的に見ると被害を受けなかったワケではありません。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

今朝は
その「台風の威力」を感じさせる写真を撮り集めました~。



『台風の威力』その1:傾いた街路樹。
これはコワい~。すぐに走り去りたいところ・・・。



『台風の威力』その2:傾いたポール。
・・・いや、これ違うって(笑)
これはクルマがぶつかっ・・・うわ何するやめ・・・!



『台風の威力』その3:水鉄砲。
今回の豪雨の元はコレ☆



『台風の威力』その4:
天から舞い降りた、謎の生命体と思われる。
・・・っていうか、マジで何、これ(笑)?

ま、無事でよかった♪

3と4が笑えた…(^^;)
しかし 多摩川の中洲に何人も取り残されたって
何やってたんでしょうね…
台風に慣れていないのかな……(^^;)

2007.09.08 01:53 URL | Shara #- [ 編集 ]

とにかく、クロネコくんに何事もなくてよかったですね。

直撃コースかと思ったので心配してしまいましたよ~

2007.09.08 03:30 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

Sharaさん、魅衣呼さん、
コメントありがとうございます~☆

今回の台風でも
中州に取り残される方々がいらっしゃいましたね・・・。
ニュースを見ていると
どうやらそこに住んでいるホームレスの方で
消防隊とかの救助を拒み続けたとか・・・。
いやはやなんとも・・・。

クロネコの方は
水没することもなく無事でございました~☆
雨漏りもなかったです~♪
しかも強烈な雨風にさらされて、
なんとなくピカピカになったような(笑)

2007.09.10 23:40 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/777-0c8771ec

