クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Yahoo!で見かけた、こんな記事のトピックス。



ほほう。

これは、こういう事ですね?

--------------------------------------------

・・・・・とある町外れのガソリンスタンドにて。

安倍さん(以下:A) 『こんにちは~。レギュラー1000円分ね☆』
GSのおっちゃん(以下:G) 『へい、毎度っ!』
G 『いつもごひいきに、ありがとうございやす♪』
A 『いやぁ、ここは周りのGSよりも安いからねっ☆』
G 『でも、いつも1000円きっかりですねぇ・・・?』

A 『そこはあれだよ!「クールビズ☆」(←?)』

給油完了~。

A 『どうも!これからもこの値段で頼むよ♪』
G 『いや、実はですね・・・。』
G 『このGS、今月で閉店なんですよ~。』
A 『な、なんですと!?』
G 『原油価格の高騰には逆らえませんでねぇ・・・。』

A 『ゆ、ゆるしませんよ!そんな事っ!』

Aここで給油ができないなら内閣総辞職ですよっ!

G 『どんだけ~。』

--------------------------------------------

・・・・・。

わ、わかってますよ・・・。



こういう事でしょ?わかってますってば(汗)

最近の私SGIの頭の中は、
少々ネジが緩んでいるようです(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/779-e8f30aeb

