クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixi(ミクシィ)に入られている方はご存知でしょうが、
今度の土日(15・16日)に
スマローのツーリングが企画されています。

場所は長野県の白樺湖周辺

・・・いいなぁ・・・。

私SGI、参加したいのでありますが、
なんとかスケジュールを工面していたのですが、
結局仕事を外すことができず・・・断念

ギリギリまで参加表明しようと思ったんですケドね・・・(泣)

企画・取りまとめをして下さっている方には
先日不参加のお返事を出させていただきました。
折角お誘い頂いたのに・・・申し訳ない。

ことごとく、こういったイベントに参加できない自分って・・・。
そういえば大学サッカー部のOB戦にも参加できてないなぁ・・・。
・・・しょんぼり。

今度のイベントに参加される方々、
くれぐれも安全を心掛けて、
めいいっぱい楽しんでくださいネ~☆

SGIさんこんにちは、ご返事頂いていたのにすみません。今回は残念ですが何時の日にか又お会い出来るの楽しみにしております。

もし問い合わせ来た場合の連絡先
携帯アドレス
syou-suzu@ezweb.ne.jp

2007.09.13 09:06 URL | さんまるぱぱ #- [ 編集 ]

あ~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 一番再会したかった人に会えないのね‥‥

思えば、さんまるぱぱさんと会えたのもあなたのおかげですから、非常に残念><

 また近く会えるといいですね。

2007.09.13 21:04 URL | kino #- [ 編集 ]

さんまるぱぱさん、kinoさん、
コメントありがとうございます☆

さんまるぱぱさん、
こちらこそ、折角のお誘い、
申し訳ございません・・・。

kinoさん、
私もお会いできなくなった事、残念に思います・・・。

またいつの日か
きっとお会いできる日を楽しみにしております。

今回のツーリング、
存分に楽しんでくださいネ~☆

2007.09.14 00:22 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

明日はちょっと残念です。
また井戸端会議しましょうね!

2007.09.14 12:56 URL | みかん #0XvLFc0k [ 編集 ]

来れなかったのですね~
楽しみにしていましたのに残念でした。

また会えるときがあるといいですね~

2007.09.15 21:37 URL | 魅衣呼@諏訪 #jVvQXXuw [ 編集 ]

みかんさん、魅衣呼さん、
コメントありがとうございます。
みかんさんも遠路はるばる、ですが、
魅衣呼さん、めっちゃパワーありますねぇ(笑)
ブログ拝見させていただいてますが、
ものすごい日程・移動量にびっくりしております。

みなさん楽しめたようでよかったですね♪
今回もたくさんのスマローが集まってましたね~。

後はとにかく
安全運転でお帰り下さいネ~☆

2007.09.18 22:48 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/781-df5fca30

