クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


や。久しぶりだね、富士山よ。

今朝もスッキリしない天気の中、
クロネコは今日もかっとびます♪

そんな通勤道の途中・・・



こんな場所があるんです~。
ちょっと不思議な雰囲気の、
ちょっと近寄り難い場所(苦笑)




これは、アート?



こんな感じで、
いつも市長が変わることを求めています。
たまに文面が変わりますが、
決まって市長批判の事ばっかり。

ここは以前『ゴミ屋敷』として有名になっちゃった場所で、
取り壊された後、こんなのが出来てきました。

・・・謎・・・です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/782-a469a574

