クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あらら。

西湘バイパスってこんな事になっていたのですね・・・。



今朝、この看板を見るまで気がつきませんでした(苦笑)

最近使ってなかったしなぁ。

確かに高波でもすぐに通行止めになる位置にありますから、
こうなる事はあり得る、とは思っていましたが、
いざこうなると自然の驚異を改めて感じますね。

こりゃ完全復旧には
相当かかりそうですね。


クロネコをオープンにして
海岸線を気持ちよく流せる日を
心待ちにしております~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/784-505fee75

