クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも思うんですよね~。

自分の眼がカメラになっていたらサイコーなのにな~って。

時の流れは一瞬一瞬の積み重ね。
その一瞬にドラマは詰まっています。
あっ!と思ったそのシーンは
次の瞬間には過去のものに。
その一瞬を捉えるのにカメラでは遅すぎる。

日常の生活で
常にカメラを構えているワケにはいきませんし(笑)

今日はそんなことを考えさせられるシーンに
幾つか遭遇しました。

その1。

最近よく見かけるようになったトンボ♪
信号待ちとかにもクロネコの周りにたくさん寄ってきます。
あ♪クロネコのボンネットに尻尾をチョンチョンってやってる(笑)

・・・・。

ちょっ!卵つけるな!ここ池やないっ!!

その2。

今夜、久しぶりに飲酒検問にあいました。
私SGIはお酒が全く飲めないので、全然カンケー無し♪
しかし、道路の脇には数台のクルマが。
ん?おじさんがお巡りさんの前で歩いてる。

・・・・・コケた(笑)

その3。

同じく夜の帰り道。
歩道を若い兄ちゃんたちが楽しそうに歩いてる。
多分、高校生かな?
そんな中に一人、際立っている兄ちゃんが。
うわ。オレンジ一色の服着てる~。
なんか帯巻いてるし、柔道着か何か?
背中には大きく『』って・・・?

・・・・・・・ちょっ!孫悟空(笑)!!

・・・日常はいろんなドラマが隠されてますよね~♪

・・・・・あ、はいはい。
「これのどこがドラマやねん!」って
ツッコミは要りませんよ~(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/786-22116984

