クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


熱っ~。

もう「暑い」ではなく「熱い」ですよ。
昨日もそうでしたが、
夏っぽい日差しが急に戻ってきましたね~。



ほら、もう空はゴキゲンじゃ~ん?



富士山も一糸纏(まと)わぬお姿で☆
たくましいですわ♪



でも夕刻になると空は一変しますね。
やっぱり少し寂しげな、秋の空気・・・。

今日は用事があり会社を早く出たので
久しぶりに夕方の空も堪能できました♪



完全に日が落ちると
人工的な明かりがようやく存在感を発揮できる・・・。
やっぱり太陽には敵わないや☆ってことですね。

そんな自然の有難味(ありがたみ)をかみしめる
今日この頃・・・・・♪

今日はちょっと暑さも気にならなかった33度の広島。
昼間は入道雲がもくもく 夕方はいわしぐもがわさわさでした。
今夜は秋らしく涼しい広島市内です(^^)

2007.09.22 00:45 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます☆

この時期は
昼と夜で空がガラリと変わりますね~。

まぁ、1日で2度おいしい、と思えば、
確かにそうなんですが(笑)
まだそのギャップに違和感を感じちゃう今日この頃です。

2007.09.22 22:21 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/787-a2cf103d

