クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは~♪ SGI_iです~☆

今月も残すところ、あと一日。
・・・っていうか、日付け変わってるし(爆)
また締め切りに追われるカタチとなってしまいました・・・。
ホント、私ってダメ人間~♪

さぁて!
今月の塗り絵のお題は・・・コチラです~♪



Smart for Four』でございます~☆

今回も月末ギリギリになってしまいましたので(苦笑)、
私SGI_iも同時にヌリヌリっ!



はい~(エス○ー伊東っぽく(笑))♪

スマートはどれもそうなんですが、
意外と面構成が複雑なので、結構描きにくいです。
しかも「for Four」は面が想像以上に丸くて豊満なので、
これまた雰囲気が出しにくくて手間取りました。

ボディカラーは
いつものように気分で・・・ね♪

今回もカレンダーバージョンを御用意してございます。




もし上手く描けたら私SGI_iにまで送ってネ~☆
送り先はコチラ(↓)
nurie☆smartroadster.sakuraweb.com
(☆を@に変えてね)


さぁ、皆さんもレッツ塗り塗りっ!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/794-05ae3e84

