クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・えっくしょいっ!



いやぁ、寒くなりましたね~。
・・・っていうか、いきなり寒くなっちゃいましたね~。
一時的なものかと思ってましたが、
ここ数日続いてるってことは、
これがスタンダードってことかしら?

・・・秋はいずこ?

・・・えっくしょい~っ!

クシャミが止まりませぬ~(泣)



だがしかし、屋根は開けるのだ(笑)



いよいよエアコンの温度調整レバーが
左端(冷たいから徐々に右側(暖かいに動き出しました♪



主に足元を暖めて、
まさに「頭寒足熱」ってやつです(笑)

・・・あ~。

このネタ、以前にも書いたような(笑)?

・・・・・。

・・・ぅえっくしょい~っ!

ま、いいや♪

関東は寒いそうですね…
こっちはまだ衣替えできないくらい暑いです。
夜 ちょっぴり涼しいのと、昼間暑くても風が熱風じゃないのが秋っぽいかなぁって思うくらいの今日この頃…

2007.10.04 01:22 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

確かに「ちょっと暑くてちょっと涼しい」ってのが
秋らしいと思います~。
でも最近はちょっとメリハリが付き過ぎているような(笑)

自分の思う「ちょうどいい秋」らしさを待ち望んでいる
今日この頃です~。

2007.10.05 00:05 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/795-b5a471ea

