クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれ?寒くない・・・?・・・昨日、あんな風に書いたばっかりなのに・・・、



今日はまた晴天に逆戻り♪
サングラスにも再び出番が訪れました~。



・・・暑い。

あまりにコロコロ変わる天気。
日本の四季はいずこ?



通勤途中の踏切で見た、
小田急「LSE」の特急『さがみ』は
いつになくキラキラ輝いておった・・・。



市街地を抜けると、
そこはまるで山梨とか長野とかの
別荘地みたいな雰囲気でしたぞ。
マジで。

う~ん、清々しい♪

仕事、行きたくない(笑)


・・・でも、
夜はやっぱり冷えますね。
体調管理をしっかりしないと・・・ね。

こんばんわ。
ホント、体調管理気をつけないとすぐに風邪とかひきそうです。
朝とか少し喉が痛かったりしますもん。

それにしても24度っていいですね~こちらはまだ30度近くですよ(日中)

来週になると九州も涼しくなりそうです。
今の時期がオープンドライブに一番きもちのよい時期かもしれないので満喫しないとですね!(すぐに寒くなるんだろうなぁ~(^^;)

2007.10.05 01:15 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

そっかぁ…福岡まで避難すると30度近くになるんですね…
熊本は今日も32度でした…(T^T)
週末は福岡でのお仕事なんで ちょっとは涼しいかなぁ…

もうすぐ鉄道の日。
今年はJRイベントに「プライベート」でお手伝いすることになるかも…(^^;)
去年はせっせと徹夜でジオラマ作りを手伝いました…

2007.10.05 01:30 URL | Shara #- [ 編集 ]

魅衣呼さん、Sharaさん、コメントありがとうございます♪

九州はさすがに暑いですね~・・・。
それに比べると
確かにコチラは涼しいカモ。
朝方は寒いくらいです。

これからの季節、
オープンエアがサイコーに気持ちの良い時期ですね♪
巷でもオープンカーが目立ってきた気がします。
積極的に屋根を開けて走りたいもんです☆

そして、同時に「鉄」も良いシーズンですよね♪
紅葉を絡めてSLなんぞ・・・。
・・・あ~、会津に行きたくなってきた(SGI_t)!!

2007.10.08 23:05 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/796-1bc86887

