クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま~。
ちょっとしたお仕事で京都から帰ってまいりました~。

あ、京都っぽい写真、撮ってないや・・・って気がついて、
慌てて撮ったのが・・・、



帰りの新幹線の車内から(笑)
しかも動き出しちゃってるし(爆)


さてそんな今回の道中に
実際にあった出来事をひとつ。

まずは昨日。京都へ向かう時。

小田原駅の新幹線ホームでベンチに座って待っていましたら、
老夫婦がやってきました。



空いている席は一つ。

なんのためらいも無く自分の席を譲ることができました♪

いつも恥ずかしがりやさんなので、
すんなりと席を譲った自分の行動にビックリ(笑)

とても喜んでくださり、
とっても気分の良い事をしたもんだなぁ・・・と♪

そして今日。京都から帰ってくる時。

地下鉄に乗っていると、
向かい側の席に女性の方が座りました。

足元に何か落ちている。

どうも薬っぽい。

さっき荷物をガサゴソやっていた時に落ちたらしいゾ。


先日の出来事で、ちょっと勇気が湧いていた私SGI、
「あの~、落ちましたよ?」

「いえ。私のじゃないです。」



ゴミでした(爆)

明日から普段どおり、
TOO SHY SHY BOYに戻ります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/797-034fadab

