クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


いまいちハッキリしない天気。
それにしても朝は特に冷えるようになったなぁ・・・と、
毎度毎度のように言っている今日この頃・・・(苦笑)

とはいっても外気温は17.5℃あるので、
数字で見ると思ったほどでもなかったり。

・・・とまぁ、いろいろ言ってはみるものの、
結局は、



窓を開け、



屋根を開け、

爽やかなオープンエアを堪能することに
かわりありませんが(笑)

・・・で、結局寒い、と(笑)

そんな時は○○っ♪・・・というのは先日やりましたが、
もう一つ、ありましたね~。



コーンポタージュ☆

う~ん!
コレもこれからのシーズンに欠かせないモノです♪
コレで身も心もポッカポカ(決まり文句)☆

コーンが残って悔しい思いをする季節です…(^^ゞ

2007.10.17 02:21 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

アハハ☆確かにそうですね(笑)
残さずに飲むのって
なかなか難しいですからね~。

2007.10.17 23:51 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/801-3a7b156c

