クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは~。SGI_iです。
もうすっかり秋ですね~。
皆さんいかがお過ごしでしょうか~?

今月の塗り絵のお題は・・・、
コチラです~♪



新幹線 500系』でございます~☆

今回は「○○○_t(希望により匿名)」さんのリクエストです。
・・・ってバレバレやん(笑)
入っているロゴも「鉄っぽい?」に変わってるし、いつの間に!?

もし上手く描けたら私SGI_iにまで送ってネ~☆
送り先はコチラ(↓)
nurie☆smartroadster.sakuraweb.com
(☆を@に変えてね)


それでは皆さん!
レッツ塗り塗りっ☆

先日 博多広島間を500系で往復しました。
2年後にこれが こだまになるとは…s(-・-;)…
というか いつからこだまが緑になってあんなかっこよさげになったのでしょう?
いつからひかりが カモノハシ化しているのでしょう?

2007.10.28 01:15 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

そうなんですよ、「こだま」に・・・ねぇ。
時代は思った以上に劇的に変化をもたらしているようです。
いつのまにかカモノハシだらけ・・・
・・・っていうか、
気がついたら新大阪から鹿児島行きが出るんですもの。

流れについていかないと・・・(汗)

2007.10.28 22:58 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/807-beeb4311

