クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなのが、来た☆



いよいよ東京モーターショーが開幕しましたね~。
新しいスマートの「for Two」が
日本初公開ってことで。

私SGIは来週の月曜日、5日に行く予定。

折角ですからじっくり見させて頂こうかな♪

え~?
ウチには来てないっすよ~>ハガキ
いいなぁ~

会場にも近くて・・・(^^;

新型を見た感想聞かせてくださいね~

2007.10.29 00:35 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

魅衣呼さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、確かに九州からは遠いですよね、幕張は(苦笑)
でも、湘南からも意外と時間がかかるのと、
私SGIは人が多い所が苦手ですので、
モーターショー会場へ行くのは正直気が重かったりします(苦笑)

でも折角の『祭典』ですからね~。

Newスマート、ばっちり取材してきますよ~☆

2007.10.30 00:44 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/810-1cde0749

