クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて。久々に



八兵衛」、出番です♪

今日は八兵衛に乗って、
周囲をお散歩しました~♪



もう世の中はすっかり「」モード。
なんとなく切なさを感じさせる雰囲気です。



そんな中、
クルマの上でお昼寝する猫♪
小声で「にゃあ。」なんて返事する様は
なごみ指数」がハイスコアレベルですな(笑)。

さて、八兵衛をコロコロ転がして数十分ほど。



きのこの様なカタチに誘われて(笑)、
とある公園にやって来ました。



この辺は海に近いからか
」の木がいっぱい生えています。
今朝は曇り空でしたが、
松の木の間からは青空が見えてきました♪



足元には「松ぼっくり」☆

うーん、秋ですね~。

・・・なんて、しみじみしていると、
とあるモノ、発見!



団栗(どんぐり)』だっ!

普段は足元なんて気にもしませんからねぇ。
久しぶりにどんぐりを見つけた私SGI、
しばらく童心に返ったようにどんぐりを見つめてしまいました(笑)♪



上を見上げると、どんぐりのが。
そうか。
これが「くぬぎ」の木か。

どんぐりという予期せぬ秋の風物詩を見つけ、
今日の八兵衛ポタリング、なかなか有意義でした☆

ホント すっかり秋。
でも朝夕はもう冬です(T^T)
今日5時起きだったのですが 外にでたら吐く息が白くて
すっごく寒かったです。。。
そして 明日も5時起き…(T^T)

2007.11.04 01:09 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます☆

いやぁ、朝方はものすごく冷えますね~!
私SGI、どちらかといえば「暑がり」で
いつも足が布団から出ているのですが、
最近は引っ込んでますよ(笑)

2007.11.04 22:51 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/814-2fa74500

