クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出勤前、自宅にて。



朝露が太陽の光に照らされて、
キラキラと輝いておりました☆

まるで無数の宝石のよう・・・。

ま、その後、ワイパーでガーッと(笑)



昨日までのぐずついた天気はどこへやら、
今朝は雲一つない快晴でした☆

最近はこのような
ドアのシルエットと重ねたショットが個人的にお気に入りです♪

いつもの通勤道を
クロネコと快走していると・・・、



街路樹の葉がほんのりと紅葉していることに気がつきました。
いよいよ紅葉のシーズン真っ只中って感じでしょうか?
秋も終盤ですね。



なんて思っていたら、
富士山もいつの間にか雪化粧

この富士山の見え方、澄んだ空気は
まさに「冬の空」。



そして、今夜。
私的に「冬の星座」の定番とも言える『オリオン座』を発見♪
わかりやすい様に写真をレタッチしましたが
どこにあるか、わかるかな~?

先ほども書きましたが、秋も終盤。
「冬」がもうすぐそこまで来ています。

うちでもバッチリ見えますよ~>オリヲン座・・・違っ、オリオン座

冬の星座の代名詞ですよね!


星座好きにはたまらない、こんなサイトもありますよ(知ってたらすみません)
http://www.stellatheater.com/cgibin/stella/stella.exe?H&T20071113013930&S1100110220100&C267&A0&V-4500450071

長っ、、、
トップページはこちら
http://www.stellatheater.com/index.html


あ、決して回し物ぢゃありませんので、その辺は御了承ください(^^;

2007.11.13 01:47 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

魅衣呼さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、楽しいサイトですねっ!
しばらく遊んでしまいましたよ(笑)

オリオン座のすぐ隣は「うさぎ」だったんですね~。
早速、今夜確かめたかったのですが、
残念ながら雲に覆われていました、残念。

明日、晴れるといいな~♪

2007.11.14 00:09 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/819-1d2fe119

