クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事帰り。



あーっ!
窓が開いてるーっ!!!


一瞬、ほんの一瞬だけ「車上荒らし」を思い浮かべましたが、
すぐに『閉め忘れ』と判明・・・(苦笑)

助手席側ならともかく、
運転席を閉め忘れるとは・・・。
最近仕事がハードで
ストレス&疲労が思った以上に溜まっているようですね・・・。

これで今度は屋根を閉め忘れたりして・・・(笑)

その時にはしばらく旅に出ます。
そこんとこ、よろしく~。->職場の皆様方♪

夜露のせいでしょうか、
クロネコの車内は心なしかしっとりしていました(笑)

あぶ、あぶ、危な~~~~(^^;

何事もなくてよかったですね~雨も降られなかったですか。
よかった、よかった

2007.11.16 00:14 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

被害がなくてよかったですねぇ…
そういや昔
トランクを閉め忘れて走ったことがあります(^^;)
なんかリアがクリアに見えるなぁ…と思ったら
思いっきりティグラのハッチバックが全開でした(^^;)

2007.11.16 01:31 URL | Shara #- [ 編集 ]

魅衣呼さん、Sharaさん、
コメントありがとうございます。
いやぁ、御心配おかけしました。
m(_ _)m

とめていたのは会社の駐車場なんですが、
結構山の中にあるので人目につかなくって幸いでした。
だからこそ危なかった、とも言えますが(苦笑)

Sharaさん、ティグラ君でハッチバック全開っすか(笑)?
豪快ですね~☆

2007.11.16 22:15 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

知人が庭先で月極駐車場をやってるんですが、
窓を開けっ放しで1週間以上放っておく(現在も継続中)
人がいるんですよ。
連絡しても閉めに来ないんですよ。
駐車場には屋根がないんですよ。
なんらかの事件でしょうか?

2007.11.17 11:13 URL | P岡 #- [ 編集 ]

P岡さん、コメントありがとうございます、
・・・って、大丈夫ですかね(苦笑)?

連絡がつくって事は
持ち主の方はいらっしゃるワケでしょうし・・・、
いやはや、世の中、
わからん事がいっぱいですねぇ・・・。

2007.11.20 01:06 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/821-63c0abf1

