クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、これといって話題もないんですが・・・、



相変わらずいいお天気なものですから~♪



こういう写真を撮ると、
あ、冬を探しているな~」と自分でツッコミを入れたくなります。
そう、冬を気配が日増しに大きくなってきました。

でも陽射しはまだまだ強いですぞ。



会社の駐車場に着き、
ドアを開けてしばし呆けるのが気持ちいいのですが、
照りつける太陽の光で
体がジリジリと焼かれていきます。

太陽ってすごいパワーだな・・・と。

そんなど~でもいい事を
のんびり考えている、今日のSGIでした。

つまり、まだボケている、と(笑)

いやいや どうでもいいことを考える時間は必要でっす(^^)

2007.11.22 01:53 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます☆

確かに。
心に「ゆとり」は必須ですからね~。

ただ、最近は
「どうでもいいことばかり」考えていて
仕事が全くはかどらんのですよ(笑)

2007.11.22 22:10 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/826-1f92c274

